俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C83】私的音楽サークルチェック~その⑦





kinembanner.jpg



櫻雨キネマトグラフ ~大正壹佰年奇譚~/全自動少女 ケ-54a

レトロ感出てるなーwジャケット絵も素敵!そして豪華10人の女性ボーカル陣!
遊女さんの声めっちゃ格好良いなー!ダブステを基調とした曲も良いけど、
あの重たい音に声が負けてないのが凄い・・・。雰囲気を含め全体的な完成度が高いです!












こんなところかなー

まだまだ探せばあるんだろうけど疲れちゃった^q;;

あとは買う順番を考えて、ですね!



もちろん全部買うわけではないです^o^;

最近大きなお買い物しちゃったのでー(この件に関してはまた後ほど

コミケはあまりお金を使えないのです>< 

でも2万円近くは持って行くよ!ちゃんとお金も崩してきたぞー!



それと1日目参加された方はお疲れ様でした!

情報ではそこまで大きな事件が無かったと聞いているのでそれなりに安心してます。

2日目もマナーを守って楽しいコミケにしましょうね♪



ノシ



| イベント | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3119-5c0162e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT