俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83】私的音楽サークルチェック~その⑥






c83_hikari_mini_banner.png



ひかり/豚乙女 A-74a

カップリングCDきました!1曲目から千年幻想郷のアレンジのサビが良いぞ!
2曲目のハルトマンや7曲目のユアンシェンも爽やかで良いねー!
なんと会場特典でA4のカレンダーが付きます・・・。カレンダーだけでも結構価値あるよね












o0468006012347147942.jpg



Sky is the Limit/魂音泉 A-76a

総勢53人による合唱・・・?w 確かに合唱だけどこれだけ人いると誰が誰だかw
なんか重たい音使うようになりましたね。あと雅楽のような和な音も。
幻想郷最速の名に負けないBPMの風神少女!今回も魂音泉さんには期待ですー。












0005_jacket.png



Frozen Traveler/DiGiTAL WiNG A-88b

ポップなダンス音楽メインです!ジャケット絵のチルノが可愛いなぁー
ユーロのような強い音も。ドンシャリ系な感じだから全体的に透明感あるね。
Halozyさんの新譜を同時購入でクリアファイルが付くみたいですね!












壁サークルあげてみたけどこんな回れないね^q^

ノシ



| イベント | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3120-1fb8f73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

