俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】コミックマーケット83~その①





少々遅くなりましたがC83のレポします!

2日目のみの参加なので12月30日のお話です。

















3時半起床です。
まだまだ真っ暗ですが、早めに起きて準備しないとですね。

着替えて朝ご飯食べて髪を整えて友人の家に原付で向かいます。
着いたのは4時半過ぎ。





709742289.jpg
ブレてる



5時出発。

まだ真っ暗ですねw ビッグサイトに着いた時もまだかなり暗かった気がします。
雲行きが怪しい…。

近くのセブンで飲み物等を買って高速道路でいざ有明。
2時間の旅になります。










石川PAで休憩。
お腹空いたんでおにぎりを買って食べてました^o^

朝に正露丸飲んできたんですがどうもお腹の調子が悪い…。
待機列に並ぶまでに何とか治そうと努力してました。
努力じゃどうにもならないですが^o^;;



そして1時間40分くらいでビッグサイトに到着しました!
しかし駐車場が開くのが7時からなので車の待機列の最後尾に付けます。
安いので皆ここに止めますね^q^

7時になって駐車場が開き、7時15分位には駐車できました。
若干雨が降っていたのですが余計な物は持ちたくないので薄着で。





709785968.jpg






7時半位に並び始めました。
TFTビルの方まで列が出来ていたので今回人多いなぁと思ったのですが、
いつもの広場(イーストプロムナード)にあまり並んでなかった…?
8時半になってTFTビル前から広場に移動したのですが、
かなり前に進めたので人が多かったのか少なかったのかよく分からない^q^

しかし待機している時はが辛かったですね…。
カッパを友人が持ってきていたのでそれを借りてなんとか凌ぎましたが、
雨が降ってるとやはり傘を差す人が多い。
そして傘を差す人に不満を漏らす人も多かったように思えます。
そりゃ他人を考慮してカッパ持ってきたのに近くの人に傘を差された日にはね…。
出来るだけ多くの人にカッパを持ってきてもらいたいですねー。





709820916.jpg



そして9時半くらいだったかな…?
東館に向かう通路に移動し、ここで待機しました。
過去にこういう移動をしたことが無かったので、
雨が降っているからそれを考慮した結果の移動だったのではないかなと思います。



結果、移動はこんな感じに
TFTビル前(7:30)→広場(8:45)→東通路→(9:30)



さてこんな感じで10時。2日目開催となります。












続きます → 【レポ】コミックマーケット83~その②



| イベント | 07:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 09:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3122-492ab135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

