俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】コミックマーケット83~その②





【レポ】コミックマーケット83~その① の続きです。
















10時になりました。
C83 2日目、開催です!

開催して10分ほどで中に入れました。
実は今回、サークルチェックはブログの更新がてらしていましたが
結局チェックだけしかしてなかったのです。

順路を考えてないですし、第一サークルマップを印刷してこなかったのです^o^;;;
音屋サークルを適当に回って、サークルチェックした時に欲しいCDのジャケ絵を
思い出し、照らし合わせながら音屋島をうろうろしていましたw



とりあえず絶対欲しかったCDとして「東部開拓地」さんの新譜を含め置いてあるCD各種1枚ずつ購入。
これだけでもコミケに来た目的が達成された感あります^o^

そして一旦脇道に逸れ、スマホで自分のブログを開いてサークルスペースを確認しながら
ゆっくり購入していきました。

とはいえ、やっぱり音屋列やグッズ列はヤバい…。
壁際ですし、人口密度が高くて押し合いが相変わらずです^o^;
だけどこれを体感するからこそコミケに来たって感じしますねw







そして「魂音泉」さん列に並んでいる時なので11時くらいですかね?
コミケスタッフが「急患なので道を開けてください!」と叫びながら人込みを掻き分けていました。
体調を悪くしたのかと思いますが、車椅子を持ちつつスタッフが現場に急行。

10分ぐらいして患者を車椅子に乗せて戻ってきました。
多くのスタッフが道を開け、間を車椅子が通り抜ける様を見て
しっかり対応出来ているんだなぁと感じました。



次に「凋叶棕」列に並んだのですが、前の列とはぐれる不具合。
すぐにスタッフさんが対応して下さったので何とも無かったですが、
サークル前列、途中列に加えて謎の列が1列形成されるところでした^o^;;



途中、ツイッターを見ながら列に並んでましたが
早くも黄フロの東方心綺楼が完売したとの情報が。
まだ売り出して1時間やで…w

しかし高度な情報戦が繰り広げられるコミケにおいてそういった情報は無意味!
(まぁ買う予定無かったので並ばなかったですけど)



あとは挨拶回りに行って、早いですが13時前には離脱していました。
買いたいものはたくさんあったのですが、如何せんお金が…^o;;;...

とりあえずこんなところでC83終わりです。












続きます → 【レポ】コミックマーケット83~その③



| イベント | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3123-2ea8b540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT