俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】コミックマーケット83~その③





【レポ】コミックマーケット83~その②の続きです。
















12:30

早いですがビッグサイト離脱しました。

流れに乗って駐車場に向かいます。
やはりこの時間ともなると帰路に向かっている人も多く、
国際展示場駅に向かう列に紛れ、駐車場へ。

車に乗り込み、有明離脱です。
早速コミケで買ったCDを聴きながら首都高へ。
運転を友人に任せ、私は少しの間寝てましたw
起きたら調布辺りだったから30分は寝てましたね…w






山梨県民の憩いのPAで遅めのお昼ご飯食べようかと思いましたが
あまりお腹空いていなかったので通り過ぎ、



comi83sa_2mes.jpg



結局家の近くのガストでお昼ご飯。
コミケであまりお金を使わなかったので珍しくドリンクバーを頼んでしまった^q^



そして15時。家に戻ってきました。
原付で友人の家まで来ていましたが、雨が酷くなってきたので送ってもらいました。
人混みはいつ経験しても疲れますが、あまりお金使わなかったので精神的疲労が
あまりなかったように思います^q^





こんな感じでC83 2日目、終了しました。
あとは戦利品や色々語って終わります。












続きます → 【レポ】コミックマーケット83~その④



| イベント | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3124-d9aef2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

