俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】コミックマーケット83~その④





【レポ】コミックマーケット83~その③の続きです。












戦利品です(๑ºั╰╯ºั๑)



709954070.jpg



今回は購入物超少なかったです。
なんせ1万円も使ってないんですからね…!
計算してみたら9600円だったかな?

予めサークルチェックしたところだけ購入し、衝動買いは控えました。
サークルチェックしたところで欲しいなーと判断したところですら
その中で更に厳選した所のみ購入したので本当に少ないです。
ただ、絶対に聞きたいCDのみ揃えたので充実感はあります^o^






709922551.jpg



唯一の完全な衝動買いである『すくすくさくや・まりさ』

ぬこでっぽうさんのすくすくシリーズめっちゃ可愛いじゃないですか・・・!
こういうのに弱いんですよ僕。

グッズ島で山のように積まれていて否が応にも目に付きましたw
人気商品なので途中から待機列が別に形成されてましたね。
僕はまだ混雑してないときに購入したのですぐ買えました!



今回は1週間ほど前に大きな買い物をしたのと
車検があったので結果全然お金使わなかったです・・・(´;o;`)
久々のイベントだったしもっと散財したかった!!!












comi83krvbsa.jpg


あとこれ。
東1の黒子のバスケ島一帯。

嫌な事件でしたがこの様子も目に焼き付けておきたかったのです。
強行的に販売しているサークルさんも見受けられなかったので一安心。

しかし混雑が当たり前のコミケでこの閑散さは見てて辛いなぁ…。
この日に向けて制作を進めていたサークルさんはもちろんの事、
一般の方々だって多くのサークルが集まるコミケですから、
色々なサークルを見て歩いて買い漁りたかった事だと思います。

とにかく、どのジャンルに限らずこういった事件は今回限りにして欲しいですね。
模倣犯が出ないことを祈ります。












それでは適当ですがこんな感じで『C83 2日目』のレポ終了となります。

疲れたけどやっぱりコミケは楽しいね!
夏は分からないけど行けたら行きたいです(*˘︶˘*)

ノシ




| イベント | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3125-83d0e3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

