俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【悲報】東方神居祭7の完全中止が決定しました








2/24に開催予定だった東方神居祭7は完全中止になりました。

他の会場との予定が合わなかったようですねー・・・。残念。
札幌には他にも広い会場はありますが、2月24日というピンポイントに
開催出来る会場となると、既に予定が埋まってる可能性もありますしね。
運営が頑張った結果だと思うので、これに関してはもうお疲れ様ですと言う他無いです。








サークルには返金手続が行われるようですが、
既に予約済みの飛行機代等の交通費は返ってこないのが痛いですね…;;

もう1か月前ですから、予約している方はいるはず。特に道外から飛行機で来る方は。
道内での私ですら、冬場は車で札幌行くの嫌なので高速バスを予約しますしねー。

道内で高速バスで札幌に向かう場合、予約は1か月前からなので
まだ予約している方はいないと思いますが、道外でしかも飛行機だと…。
僕がいつも使っているAirDoなら2か月前から予約可能ですし、
早く予約すればするほど早期割引効きますし、予約している方はいるでしょうね…。

普通、返金手続きをするとその運行会社や予約内容にもよりますが、
全額返金は基本的には無いので、勿体無いから!という事で
観光で来たりってこともあるのでしょうかw
それはそれで楽しめるんでぜひぜひ!^o^

全額返金させる方法としては、新千歳行の便が遅延や欠航してくれる他無い^q^
北海道行きですし、確率としては決して低くは無いと思うのですが^q^








当たり前ですが会場や警察に苦情を入れるなんてもっての外ですよ!

警察としても会場としても、もちろん運営としても妥当な判断です。
悪く言う相手が違いますよね。悪いのは脅迫した犯人です。
立派な犯罪ですし、逮捕の対象であるので、警察に頑張って頂くしかないです。

下手に会場側に苦情の電話なんて入れたらそれこそ今後借りれなくなっちゃいますよ…。





非常に残念ですが、運営が頑張った結果だと思うので仕方ないです。
今回の7が中止になっただけで、神居祭が中止になった訳では無いんです!
次回以降、また神居祭の名で開催出来る事を願っています。










>>>>村の者さん

>>管理人にのみ表示

遅くなりました!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー!

そういえば東京西部民でしたねー石川PA近いなら僕の家からもそこそこ近いですw

まだ冬コミ作品全然聴けてないんです…!欲しいものばかり買ったので早く聴きたい!

RollingContactさんですかー。存じ上げなかったので聴いてなうです。
確かに四つ打ち感が近いかも。自分と似ている曲ってことは自分が好きな曲ですからね!
ちょっと聴かせてもらおう…。

はい!今年も頑張ります!



>>もう一つ管理人にのみ表示コメント

ですねー。本当早く捕まって欲しいです。
今の時代、インターネットでの交流も出来ますが、
直接お会いして交流する機会ってとても大事だと思います。
イベントは貴重な散財の場(?)でもありますしw
他の東方イベントに派生しなければ良いですね。本当。



| イベント | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3129-274d7ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT