俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャプテン・ムラサ(ソウルアンカー2 / SoundTrack収録曲)





ZWEiさんのC83新作、「ソウルアンカー2」でED曲として使用してくださった

「キャプテン・ムラサ」のアレンジをアップしました(๑ºั╰╯ºั๑)




sa2banner.jpg





MP3


MP3は↑のURLクリックしたリンク先からダウンロードできます。





たまには作った音楽上げないとという焦燥に駆られました・・・w



今回の曲は締め切りの関係上、1日で作ったものになります。

僅か1日でしたが、コード進行も意識して作れましたし
良い感じに爽やかなハウス感出たので満足してます(๑´∨`๑)



サントラ用に4分近く作りましたが、基本的にはループして
終わり方も徐々に音抜いていっただけなので全然凝った代物じゃないです…。

もう少しアレンジ加えたらニコ動にもアップしようかなーと思います!
近いうちにアップしたいですね!



| MUSIC | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3130-3ff77063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT