俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅魔郷中心同人誌即売会イベント「紅月ノ宴」の開催見送り





東方Project 紅魔郷キャラクター中心同人誌即売会イベント「紅月ノ宴」







>>このサイトは、東方Project 紅魔郷キャラクター中心同人誌即売会イベント
>>「紅月ノ宴」の公式ウェブです。
>>過去6回の開催に参加していただいた皆様には深く感謝申し上げます。
>>次回の開催に付きましては、関係者及びイベント主催間で協議した結果、
>>「2013年の」開催については見送ることとなりました。

>>期待を頂いている方には大変申し訳ありませんが、なるべく早い段階で
>>次報を発表するべく動いておりますので、どうぞよろしくお願いします。
>>直近の実行委員会開催イベントは2013/03/10開催の"Private Service"です。
>>どうぞよろしくお願いいたします。







「紅月ノ宴」開催見送りとのことです。

一体何が起こっているのか・・・。
昨今の同人イベント情勢を見ていると、どうしても嫌な予感が頭を掠めますねー・・・。

もちろんまだ「見送り」と情報が出ただけなので、
自分の口からは何とも言えませんし、変な風評を立たせるのは良くないと思います。

ちなみに紅月ノ宴は過去6回も開催されている歴史があり、
180sp程度の決して小さくは無い規模のイベントのようです。
私は参加した事無いので把握できるのはこのくらいですが…。



・・・と調べていたら分かったこと(真偽不明)

・紅月ノ宴は結構前から「今年は開催をしない」と発言していた。
・運営が生放送で中止の説明をしていた。


との事です。
ツイッター情報なので確証はありませんが、
大分前から見送りの話はあったようですね。



代わりに3/10に咲夜さんオンリーイベント「Private Service」
紅月ノ宴実行委員会の主催で開催されるようなのでこちらを楽しみましょう(๑´∨`๑)

咲夜さんオンリーは咲夜好きとして普通に出たいですね…。
一般で良いから出ようかな\( 'ω')/








追記




とのことです。
黒子のバスケ脅迫事件の影響ではなかったのですね。一安心。

でもなんでこの事HPに記載しないんだろう??
時期が時期だから、変な勘違いしちゃう人出てきちゃいますよ(´゚ω゚`)



| イベント | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3132-73e3c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

