俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】「メイドと血の懐中時計」を公開しました!





「メイドと血の懐中時計」のmidi作りました\( 'ω')/








midi

[MIDI]メイドと血の懐中時計



mp3


mp3のダウンロードは↑のリンクからどうぞー








mp3の音源はSD-90

とにかくこの機材使って作ってみたかったんです(๑´∨`๑)
ということでお試しがてら作ったのがこちらの「メイドと血の懐中時計」になります。

mp3のタイトルに未完成って扱いになっていますが、
ここから発展させる気力があまり起きないので、これで完成ってことになると思います^o^
気が向いたら作るかもです。



せっかくなのでよく東方で使用されている音色を使ってみました!

Aメロ:Hybrid Saw 
Bメロ:Reed Romance
サビ:Romantic Tp
ベース:Fingered bs

メロディ部分はどこかで聴いたことある音だと思います(•ө•)
サビのトランペットはもう何度も耳にしてるでしょうね~



しばらくこの音源を使って頑張って行きたいところなのですが、
もうすぐ長い事実家に帰ってしまうので持って帰ろうか悩み中…。
荷物多くなっちゃうけど頑張って持って帰るかなー

これ使ってメドレー作りたい!
メドレーは昔からずーっとやりたかった事なので一度は挑戦しておきたい・・・!
頑張ろう⊂( ^ω^)⊃



| MIDI | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3133-8b5093d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

