俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】『Jet in Innocence』(原曲:オリエンタルダークフライト)を公開しました!





1stCD「東方合成雅懐」よりTr.09の「オリエンタルダークフライト」のアレンジ、

『Jet in Innocence』をRemixして公開しました!













MP3


↑MP3のDLはこちらのリンクからどうぞ
ビットレート:320kbps




動画


【東方自作アレンジ】Jet in Innocence(原曲:オリエンタルダークフライト)
















画像はcuraさんの「魔法使い」を使わせて頂きました!


凛々しい魔理沙ちゃんの使用許可、ありがとうございましたっ!












というわけで1stCDからの公開です。
なかなかミックスが上手くいかなくて、実際コレもそこまで上手くいっては無いですが
多少マシになったので公開に至りました。
もう自分の実力だとどこ弄って良いのかいまいち分からんです…。

東方神居祭がこの2/24に本来ならばあったのですが
無くなってしまったので、エア神居祭と称してこの日にアップしました(´・ω・`)
イベントは無くなったのは残念だけど!作品は見てもらえるから!!

久々の公開になってしまいましたが、上げたい曲はたくさんあるんです…!
どれもミックスが納得出来ていないのです(´・ω・`)
ただ曲の構成は完成しているので、次回アップするのもそう遠くは無いと思うのですが…。
…前もこんなこと言って2ヶ月開いてしまったから断定は…^q^

おてんば恋娘、リジッドパラダイス、キャプテン・ムラサ、戦迅を積んでます…w
次回はこれらの中からアップできれば良いな、と。

それでは!



| MUSIC | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3137-4e307baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT