俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

『古明地こいしのドキドキ大冒険PART13』にでデザイアドライブのアレンジが使用されました!





洗濯船さんの『古明地こいしのドキドキ大冒険PART13』にて

デザイアドライブのアレンジを使用して下さいました!







【東方】古明地こいしのドキドキ大冒険PART13【手描き】




使用してくださった曲はこちら↓


【東方自作アレンジ】ケイブアドライブ【デザイアドライブ】





過去記事 ⇒ 『古明地こいしのドキドキ大冒険PART11』で私のアレンジが使用されました!

前にも使用して下さいましたが、またもや使用してくださるとは…!
感謝感謝です!



大好きな作品で使用して頂けるのは本当光栄な事です。

最後になぜデザイアドライブ・・・と自分でも思いましたが
青娥にゃんの複線ってより、希望を持たす意味で使ったのかなーと思います。
明るめの曲調の曲ですしね。
だからデザイアドライブである理由は無いかなーって個人的な見解です。

仮にもし、デザイアドライブが複線だとしたら、
その時は複線に関与出来たと思うだけでも嬉しい…!



さて、本編の方に触れますが、とうとう月からの刺客が登場しましたね…。
犯人はさとりん。でもくろまくーはこの方達でしたか!
前から月が異変を起こしているのではないかというのは触れられていましたしね。

しかし、紫や霊夢が異変解決に乗り出してるけど相手が悪すぎるなぁ…。
物語の収束はどうやって付けるんだろう?

そしてさとりとこいしの過去。こいしちゃんが心を閉ざした原因にも触れられてますね。
心を閉ざすには十分な材料だよなー…。
ってことは月とは幻想郷入りする前からの交流関係だったんですね。
中々複雑な感じがします(´・ω・`)



段々と犯人も見えてきて、解決に向かってはいるんだろうけど果たして。
どう最後を迎えるのかまったく先が見えないですねー(´゚ω゚`)
これからも期待して拝見させて頂きましょう!



| ニコニコ動画 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3138-cf524333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT