俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】The Idol@ter Ground Nadir★(原曲:封じられた妖怪)を公開しました!





3stCD「東方天音前戦」よりTr.07の「封じられた妖怪 ~ Lost Place」のアレンジ

「The Idol@ter Ground Nadir★」をRemixしてアップしましたヾ(゚ω゚)ノ゛













MP3


↑のリンクからMP3をダウンロードできます。
ビットレート:320kbps





動画


【東方自作アレンジ】The Idol@ter Ground Nadir★(原曲:封じられた妖怪)
















画像はごりゅさんの「ヤマメちゃん」を使わせて頂きました!

可愛い笑顔のヤマメちゃんの使用許可、ありがとうございましたっ!












3rdCDからの公開です( ╹◡╹)
ですが、実は曲名を変更しています・・・!
CDには「激戦☆地底のアイドルヤマメちゃん!」の名で収録されているのですが、
ニコ動にアップするにあたり、激戦という名を付けるのは激戦さんと被ってしまうので
勘違いされる方もいるでしょうし、何と言っても私がその名を語るのは失礼だと思ったので
あえて曲名を変更しました。日本語訳すればあまり内容は変わらないですけどね(•ө•)

こちら ⇒ 好きな東方原曲を面ごとに
でも昔書きましたが、この原曲は1ボス曲の中で一番好きな曲なので
気合入れて作ろうと思ったのです…が、この曲は1ループが短くて、
私のような作曲能力が無い身としては既存のメロディを何度も多用する形になってしまい、
飽きを感じさせる曲になってしまったと自負しております(´・ω・`)
もっと頑張ってオリジナル要素増やして、音も色々遊ばせたら良かったなーと。
様々な反省点がありますが、なんとか次に生かせるよう努力します!

今は作曲能力よりミックスが上手くなりたいので
もう少し試行錯誤しながら定期的に曲を書いていければなと!
就活もここに来て一段落したので、そういった時間もちょっとはあるかな?

それではー!



| MUSIC | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3141-edb4ee77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT