俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お絵かき】レミリアお嬢様





1年半ぶりにお絵かきしました( ╹◡╹)




kako-XTxjYuVdtg3loBCs.jpg
クリックで拡大





カリスマ感溢れるレミリアお嬢様!!(ノ´・ω・)ノ

久々にお絵描きしたんですけど楽しいですねー
曲作ってたら確実に1時間もしないうちに集中力途切れるんですが
2時間一度も休まず手を動かし続けられた事にびっくりしてます(´・ω・`)

とはいえ絵を描いた記憶がここ最近全く無いですし、
お嬢様ってどういう服装だっけな・・・ってレベルなので
原作絵を参考にしながら服を描き進めました(๑´∨`๑)

下手ですが定期的に絵を描いてアップできたら良いなぁと思ってます!
何故か妙にやる気があるので明日も描こうかな・・・( ╹◡╹)

それではー



| お絵かき | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3142-e0a042fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT