俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[耳コピ途中]U.N.オーエンは彼女なのか?





ちょっとだけ「U.N.オーエンは彼女なのか?」の耳コピをしてみました( ╹◡╹)











せっかくSD-90持ってるんだから耳コピしないと!
・・・とはいつも思ってるんですが耳コピ能力が皆無なのでこの程度のクオリティでしか・・・っ!

紅魔郷曲はSD-90一台で完結できるのでねー。
加えてこの曲のサビのOB Squareの音聴いてると無性にオーエン作りたくなります^q^

メロディはまぁ聴き取れるんですが、後の音は全然駄目ですね・・・。
ベースラインはそれっぽくなるけどストリングス系は雰囲気で乗せてるだけだし
ドラムですら完全再現は面倒なので大体で打ち込んでる始末(:3_ヽ)_
耳コピしたいのかしたくないのかよく分からないですね!これじゃ!

とりあえずここまで出来ればあと使い回せば何とかなりそうなので
今回はDominoで作ってますしmidiと共にアップしますー。

近日中になんとか!
それではー。



| MIDI | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~~! ダブですb
ときどきここのブログ見てたけど、
コメントしたことあったっけな?

雰囲気で音を加えれるのはすごいですね。。。!
僕は、耳コピの能力どころか、音楽の知識も楽器の知識も
全くないのでそれが出来ない><;

良い感じに出来ていると思います!

| ダブ | 2013/03/31 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3143-a9c8223e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

