俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】「U.N.オーエンは彼女なのか?」を耳コピしました





「U.N.オーエンは彼女なのか?」の耳コピ完成しました( ╹◡╹)











MIDI

[耳コピ]U.N.オーエンは彼女なのか?.midi





MP3


↑上記のリンクからMP3がDLできます
使用音源:SD-90












あまり日が経たず完成しました(•ө•)
昨日の時点でかなり大枠は完成してましたしねー。

全部聴き取れてないから厚みも無く、ミックスもSD-90内蔵のエフェクト使ってないので
本家と聴き比べても大分違うものになっていると思いますが、ご愛嬌です(´・ω・`)

やっぱり聴き慣れてる曲だからか耳コピに案外苦戦しなかったです。
とはいえ手元にMIDIキーボードが無いので、音を探って耳コピする私にとっては
無駄に時間が掛かった感はありますが、それでも自分としては上出来な方です。
そもそも耳コピ出来ない曲は全く出来ませんからね…。
この差は聴き込んでるかの差であると私は思ってます( ╹◡╹)

SD-90を使ってフランちゃんと咲夜さん曲を作ったのでお次は…?
頑張って耳コピしましょう^q^

それではー









>>>>ダブさん

>>こんにちわ~~! ダブですb
>>ときどきここのブログ見てたけど、
>>コメントしたことあったっけな?
>>雰囲気で音を加えれるのはすごいですね。。。!
>>僕は、耳コピの能力どころか、音楽の知識も楽器の知識も
>>全くないのでそれが出来ない><;
>>良い感じに出来ていると思います!

ダブさん初めまして!ご訪問ありがとうございますー!
音楽の知識は私もあまり無いですが、それでも何回か繰り返し作っていれば
それなりに理解が追いついてきますので是非頑張ってみてくださいv(´∀`*v)



| MIDI | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3144-ee97be96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

