俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【神居祭スペシャル】サークル参加申し込みの報告&サークルカット




東方神居祭スペシャルに申し込みました٩( 'ω' )و





BIff4KOCUAAVvCa.jpeg





こいしちゃん可愛いからCD出しちゃうのは良くあることだよね



サークルカットはあまこけさん(@amakoke)に描いて頂きましたー!
急なお願いでしたが可愛いこいしちゃんを描いて頂き、誠にありがとうございました!



前回サークル参加したイベントから早7ヶ月経ち、
この神居祭スペシャルを迎える頃には9ヶ月近く経ってしまっていて
サークル参加というのを本当に久々にする感覚です。

ですが、ご無沙汰だからその分曲を貯めているという訳でもなく、
結構就活で忙しかったり、制作する為の環境が無かったりして
全然曲作ってなかったりします^o;;...

もっと精力的に作らないとですね!!



ちなみにこの「神居祭スペシャル」では新譜のデモを頒布する予定です。
多分4曲くらい入ってるんじゃないかなーと思います。頑張ります^q^
「真・東方神居祭」には倍近く収録曲数を増やして本頒布予定です。

「神居祭スペシャル」では1sp無料な大盤振る舞いを見せているので
私も便乗して無料頒布致しますので何卒よろしくお願いします!



久々のサークル参加が非常に楽しみです!

また、再びテイセンホールで神居祭が開催される事を望んでいた身としましても
本当に嬉しい限りです。

マナー良く楽しいイベントになるように心がけ、
今は制作に励みたいと思います!

それでは!









>>>>朱璃さん

>>就活お疲れ様でした(*´ω`)
>>神居祭参加されるんですね!新作買いに行きますね…期待してますよ!ね!

おつありー!!
なんか修学旅行が何とかで参加出来るか危ぶんでた気がするけど大丈夫なのかな?
参加するのでもし良かったらまた来てね!



| イベント | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3148-7b09b8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT