俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭不参加の意向





残念ながら例大祭不参加の意向です(◞‸◟ )




来年こそは!!と前回の例大祭が終わった直後から
ずーっと思ってたのですが、如何せんお金が無くてですね・・・・・。

就活してお金が恐ろしく飛んでいき(トータルで30万ほど)、
4月のアルバイトは後半ちょこっとやっただけなので、
交通費すら賄えない予想でして・・・

とはいえ手を付けていない奨学金の口座を少し崩せば何とかなるのです。
ですが、実際そこまでして行きたいかと言われると微妙な所なんですよねー・・・。
買いたい物はもちろんありますが、委託もされる事でしょうし、
仮に委託をしないところでも諦めがつくと思ってます。

それにサークル参加でもなければ売り子でもないでですし、
特にオフ会に参加するような予定も立てていないので
例大祭の目的はお買い物だけ、ということになってしまう事を考えると
上記で述べたようにお買い物に対してそこまで熱を入れていないので
結果、参加しなくても良いかなという結論になった次第です。



じゃあ紅楼夢・・・!と思ったのですが
紅楼夢が私の大学の学園祭と日程が被ってるんですよね・・・(;╹◡╹)

学園祭は別に出なくても良いんですが・・・でも最後の学園祭だし・・・
ぐぬぬぬぬ・・・ やっぱり紅楼夢無理かなぁ・・・??



じゃあ大⑨州は?と聞くと
時期的に北海道にいるので、そうなると飛行機で乗り継ぎをしなければならないので
交通費的な面で辛いかなぁー・・・と。

その時期に山梨に居たらワンチャンありますが
もう少し後にならないと分からない事ですし、
それが判明してからではサークル参加申し込みの期限が過ぎているでしょうし、
あまり現実的じゃないですねー。



結局今年も遠征は無理な感じです( ◠‿◠ )

ま、今年は北海道満喫する予定だしそれもいっか・・・
でもやっぱり1回くらいは遠征したいので、
まだ糖分先の話ですしもう一度改めて考えて見ます!

それではー



| イベント | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3150-e179f6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT