俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【渦錬 -karen-】気まぐれ魔法☆【レビュー】





kimaguremahou1.jpg






CDTitle : 気まぐれ魔法☆

Circle : 渦錬 -karen-
















◆収録曲


1. 気まぐれ魔法☆ 原曲:「デザイアドライブ」

実質2曲なのでレビューをここで書かせて頂きます。
とても可愛らしいキラキラしたデザイアドライブですね!デモのこの曲を聴いて
買う決意をしましたw 軽めのキックとシーケンスが可愛らしい。
原曲に忠実なのでデザイアドライブが好きな方には堪らないですね~


2. キラメキのマリアージュ 原曲:「恋色マスタースパーク」

最初ミクかな?と思うくらい両曲ともVoの声が思いっきり加工してありますが、
この曲調に合うかと言うかとちょっと微妙…?加工のせいかは分かりませんが、
若干音程に違和感を覚えました。TB303っぽいベースとシーケンスが良い感じです。


3. 気まぐれ魔法☆(Instrumental edit)
4. キラメキのマリアージュ(Instrumental edit)












C83で購入した作品です(*╹ヮ╹*)

上記にも書きました通り、デモで聴いた
デザイアドライブのアレンジが好みで購入を決意しました(◜▿‾ ≡‾▿◝)

個人的にインストがあるのは大変ありがたいです。曲作りの参考になるので!
2曲+インスト2曲なのはちょっと物足りないですが、両曲とも素敵な曲でしたので
満足してます!ジャケットの青娥にゃんも綺麗で可愛いですしねー!

今回のC83で初めて知ったサークルさんでしたので、
これからもチェックさせて頂きます∠( 'ω' )/

それでは!




| いろいろレビュー | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3152-a0f692fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT