俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

東方Project 第14弾 『東方輝針城 ~ Double Dealing Character.』の情報が公開されました!





saijisjrfiadfas.jpg






東方Project 第14弾 「東方輝針城 ~ Double Dealing Character.」 / 博麗幻想書譜





以下、公式サイトから引用





今回のテーマは
「新しくなくレトロでもない、ゼロ年代ネオレトロ弾幕シューティング」です。
つまりいつも通りですが、できる限りシンプルに
弾幕を楽しんで貰えるように複雑なシステムは排除しました。


ストーリーをかいつまんで言うと

「霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始めた。
 それと同時に各所で大人しい筈の妖怪達が反逆を始めてさあ大変。
 彼女達は武器を手にとって闘うか、それとも武器を捨てるのか……?」

といったゆるーい感じ。主人公は霊夢魔理沙咲夜の三人です。










新作情報公開!!∠( 'ω' )/


例大祭10でこの体験版を300円頒布の予定みたいですね!
参加する方は「上海アリス幻樂団」ブースへと急ごう!

今回はシンプルなシステムみたいですねー
ってことは残機とボムが決まった場所(条件無しに)で貰えるってことかな?
紅魔郷みたいに純粋な弾幕アクションを楽しめますね(*╹ヮ╹*)

今回の異変は手持ちの武器が勝手に動き始める…ですか。
誰かがそれを狙ったにしても意図がよく分からないし、
大人しい筈の妖怪が暴れ出す事とどんな関係が…?
情報がこれだけだとよく分からないですね(´・ω・`)

あと咲夜さん自機化ですよ!!!

待ちわびたぞこの時を…!
また咲夜さんを動かせる日が来て私は幸せでございます。
是非とも咲夜さんでNormalクリアしたいですね!



例大祭まであと一月も無いですからね!、
体験版ではありますが3面までなら最低でも3キャラ、
そしてタイトルと1~3面曲で計7曲は初出でしょう!
絵や音楽もまた賑わいますね!!2次創作の面でも楽しみです!

例大祭は参加できませんが情報を期待して待ってますー(◜▿‾ ≡‾▿◝)



| 東方ネタ | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもお久しぶりでございますw
ちょっと忙しく巡回忘れてましたが、
「自機咲夜さん」情報を見てハッ!と見に来ましたww

おめでとうございます!私もおめでとうw

自分も例大祭は見送りですが、まだ調べてない音楽とゲームに期待して時を待ちます☆

| 村の者 | 2013/05/12 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3153-9f8c321d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT