俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方ニコ童祭「東方人気投票」投票してきました!





人気投票始まりましたね!





titlthnds.jpg
画像クリックで公式HPに飛びます





というわけで私も投票してきましたよー^o^



キャラ部門

姫海棠 はたて(超お気に入り)
十六夜 咲夜(大お気に入り)
伊吹 萃香(大お気に入り)
比那名居 天子
上白沢 慧音

前回は布都ちゃん入れてたんですけど最近けーね先生がアツいので入れていました。
あとはいつも通りかなー?
上3人は安定してるんだけど下2人があまり安定しないのよね…








音楽部門

砕月(超お気に入り)
車椅子の未来宇宙(大お気に入り)
デザイアドライブ(大お気に入り)
Tabula rasa ~ 空白少女
踊る水飛沫
リーインカーネイション
魔法少女十字軍


前回とまったく同じですね...^q^
ジャパニーズサーガを入れようかちょっと迷いましたが…。








ベストパートナー部門

博麗 霊夢 × 霧雨 魔理沙

レミ咲派ですが、ベストパートナーというとこの主人公コンビしか考えられないなぁ
といった感じです。やっぱりこの2人は良いコンビですよ(´,,•ω•,,`)








今月末(6/30)に発表ということで期待して待っています!
人気投票は投票中もそうですが結果発表も盛り上がりますからねー
自分としても結果は気になりますし、その為には多くの方の投票が必要だと思うので
まだ投票していない方がいましたら投票してきましょう(´,,•ω•,,`)

それでは。



| 東方ネタ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3161-aaf9ae69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT