俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方神居祭スペシャル】東方心象之径 DEMO CD





東方神居祭スペシャルで新譜デモCD、頒布します。






東方心象之径 DEMO CD







4thdemojac.jpg







◆Track List


1.Chip Monochrome
東方地霊殿より「ハルトマンの妖怪少女」


2.F#Lost
東方妖々夢より「無何有の郷 ~ Deep Mountain」


3.Memoria del Amor y la Tristeza
東方幻想郷より「Lotsu Love」


4.Depths
東方地霊殿より「ラストリモート」






◆XFD sample










◆Information


タイトル
東方心象之径(とうほうしんしょうのけい)


収録曲数
4曲


発行日
2013/6/16(日) 東方神居祭スペシャル


頒布価格
無料


頒布スペース
き-12 俺は十進法を採用しました。





◆Staff


All Arrangement
昇(俺は十進法を採用しました。)

Illustration & Design
白黒 (Signal red)









ということで情報公開しました!

まず初めに、輝針城の曲入れられなくてすみません…!!
最近卒論の研究の方が急に忙しくなってですね…
暇な時間がろくに取れなかったと言い訳させてください。すみません。
でも正式にリリースされた暁には必ず入れることをお約束します…!!



ジャケットでお分かりの通り4thCDは古明地姉妹がメインのCDです。
こいしちゃんの曲は2曲入れましたがさとりさんの方はまだ作ってません…(小声)
ま、まぁ まだデモですし…



素敵なイラストは同じく神居祭に参加される
サークル「Signal red」(け-11)の白黒さんに描いて頂きました!

まだデモなのであえて色は付けていなく、
正式バージョンにはしっかり彩色されたジャケット絵に仕上がるはずです!
線画の段階からとても綺麗なので今から大変期待しております…!

毎回そうですが、ジャケット絵を頂く瞬間って本当ヤバいんですよね。とにかくヤバい。
曲作ってて良かったなぁって心から思う瞬間です。



あ、あとまだ曲は製作中でして、XFDとは内容が若干変わる場合があります。
ご了承ください。必死で作ってる最中なので…!!



このCDは100枚刷っていきます(´,,•ω•,,`)
無料頒布なので気兼ねなく貰っていってくださいね…!

なんとか!木曜日までにはすべて終わらせたい…!!
もうちょっとだけ頑張ります!

それではー



| MUSIC | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3162-18d83b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

