俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東方神居祭スペシャル】お品書き






781262457.jpg





デモCD100枚完成しました・・・!

一作品で一度に100枚は初でして、3桁になると手切りは辛いね…?
途中昼寝をしたことを除いても6時間掛かりました。つらい。

今回はデモCDということで白黒&紙ジャケです。お許しを。
正式版はしっかりと彩色されたもので、実はスリムケースじゃなくジュエルケース予定です^q^
あと間に合えばCDプレスもしたいと考えていたり。

とりあえずこれさえ出来ればもう安心・・・!



とりあえずお品書きとしては、


東方合成雅懐 - \300
2013_majigan_tour_banner.gif

東方天音前戦 - \300
2013_majigan_tour_banner.gif

ミョンムソー - \1000 (ZWEi様からの委託)
2013_majigan_tour_banner.gif

ソウルアンカー(初回特典サウンドトラック付き) - \1000 (ZWEi様からの委託)
2013_majigan_tour_banner.gif







東方心象之径 DEMO CD - 無料

4thdemojac.jpg



となります。

何も買わなくても良いので気軽にデモCDだけでも貰っていってくださいね!
たくさん作ったので是非多くの方に聴いて頂きたいです!お願いします><





それでは前日となりましたが、私は1日早く札幌入りしたいと思います!
まずは豚乙女と回路のツーマンライブ!楽しみです(´,,•ω•,,`)

皆さま、き-12の「俺は十進法を採用しました。」に遊びに来て下さいね!
きっと咲夜さんのコスプレしていると思うのですぐ分かると思います^o^

それでは会場でお会いしましょうー!



| イベント | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3163-97364bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT