俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【豚乙女】マジカル☆ギャンブラー(札幌公演)に参加してきました!






2013_majigan_tour_banner.gif





豚乙女さんの全国LIVEツアー2013『マジカル☆ギャンブラー』(札幌)に参加してきました!





前にも一度お話しましたが、6/16の神居祭のついでに
参加できる好都合な日程だったので、全力で楽しんできました╰( ^ω^ )╯
神居祭がこのライブの翌日に無かったとしても参加したと思いますけど!




札幌に着いたのは15時
6時間運転して疲労が大変なことになっていましたが、
遅めの昼ご飯を食べてライブまでだらだら買い物をして時間を潰します。

そして17時半、物販開始の時刻を見計らって会場へ。




タオル買っちゃいました^o^
ライブ前に荷物多くなるのは嫌なので買いたい物は後物販でね!




18時にライブ会場入り。
前から3列目というなかなか良い場所を確保しました。
18時半からライブ開始なのですが、とにかく時間が経つのが長く感じましたw





そんな訳で18時半、マジカル☆ギャンブラー(札幌)公演開催です!





まずは回路さんから。


◆セットリスト

1.Answer
2.違うということ
3.cold
4.moon
5.君の声と、
6.Lost
7.mirror
8.竜
9.change
10.天地爛漫
11.way of wonderful sucide



ライブ自体が久々すぎて初っ端の音圧に少々びっくりしてしまいました・・・w
バスドラのお腹まで響く感じヤバいです。

セカイ系を自称するだけあって、独特の世界観や雰囲気を持ってるなぁといった印象。
騒いで跳ねてという感じではなく、奏者とVoの作り出す雰囲気を楽しむ感じですかね
目瞑って聴いてたら気持ち良くてヤバかったです…。

奏者の皆さんの技術も流石ですねー
どのパートが浮くということも無く、ライブなのにも関わらず安定感持って聴けました。

10曲目の「天地爛漫」はヤバかったですね…
昔から知ってる曲だったので、数年越しに生で歌が聴けて本当に幸せでした…!









続いて豚さんいきます


◆セットリスト

1.いつもの二人
2.マモルベキモノ
3.ファッション中二病
4.蓮華の夢
5.運命の輪
6.待チ人ハ来ズ。
7.狂迷恋歌
8.鬼太鼓の涙
9.一回勝負
10.幻想のサテライト
11.髑髏
12.遥か遠い空の声
13.パノラマガール



豚乙女さんは本当ライブ上手いなぁ
曲の編成もそうですが、やっぱり盛り上がる曲が多いのでライブ向きって感じがしますねー

初っ端から合いの手曲でもう盛り上がりはいきなり最高潮でしたね・・・w
待ってましたと言わんばかりの会場の雰囲気が印象的でした。

ランコさんも安定して芯の通った力強い声ですねー。
2年ぶりにライブ会場で聞いたけど素敵ですわぁ・・・(´,,•ω•,,`)

待チ人ハ来ズ。のコンプさんのスラップの格好良さ。
パプリカさんのピアノも相変わらず上手過ぎて。
お姉さんもマスコットとして会場の盛り上げに一役買ってましたねw





本当楽しい時間を過ごさせて頂きました。
やっぱライブは楽しいので毎回来たいです。本当に。
でも次はリアルの都合で札幌じゃなくて東京かな?
とにかく期待して次回以降待ってます!





butaotome_k_live_1.jpg



後物販で新譜買いまして、
それにランコさんとお姉さんのサイン頂けて大満足です╰( ^ω^ )╯



これにて私の『マジカル☆ギャンブラー札幌公演』のレポは終わりです!
何度も言いますが本当楽しく幻想的な時間でした(´,,•ω•,,`)

参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!












こんな事言ってますが翌日は神居祭です。
レポ書きますので少々お待ちください・・・。




| ライブ | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3166-f454a3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

