俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭スペシャル」





東方神居祭スペシャルお疲れ様でした╰( ^ω^ )╯

遅ばせながらレポ書きたいと思います!
時系列で書きなぐっていくので何卒。














昨晩の豚乙女×回路ツーマンライブを終え、
疲労がかなり溜まっていましたがなんとか朝5時に起床。
コスプレするので全身の手入れをします。

メイク等も軽くし、友人と一緒にホテルを出発。
駐車場においてある段ボール箱を友人に任せ、会場であるテイセンホールに出撃。
9:40頃に会場に到着しました。サークル入場が既に始まっておりました。
売り子をして下さる方にサークルチケットを手渡し、会場内へ。

とりあえず私はコスプレするために更衣室へ。
足りない加工を施し、衣装に着替えサークルスペースに行って設営。
その間に多くの方が挨拶をしにスペースに来ていただきました…!
差し入れや名刺交換等、ありがとうございましたっ





そして東方神居祭スペシャル開催です╰( ^ω^ )╯

今回のメインは新譜デモCDでして、数も多く作ってきたので
道行く方に積極的にお手に取ってもらうようにしました。
おかげさまで全部捌けまして、貰って下さった方に感謝しますっ
聴いて楽しんで頂けたら幸いです!



39.jpg

会場で唯一買ったのがコレ
ぬこでっぽうさんの「すくすくすわことさなえ」
すくすく可愛いですよね!!!
意外かもしれませんがこういう可愛い系にめっきり弱い^q;;...


また、イベント中は多くの方に足を運んでくださり、
本当に嬉しかったですし楽しかったです!!

久々のサークル参加なのでこの感覚を忘れかけていましたが、
色々な方とお話したりするとやっぱりサークル参加は楽しいと思えます。
この為に頑張って曲作らなきゃなって思えますねー


あとちょっとだけですがイベント終盤になって撮影も出来たし満足!
綺麗なレイヤーさんも見れて満足!!
しばらく元気で健やかな生活が送れそうです。





そしてあっという間に神居祭がわっちゃいました(:3_ヽ)_
楽しい時間が過ぎるのは早い・・・どこかのアインシュタイン先生もそう言ってますね。
あっという間に終わっちゃった感があります・・・^o...

とりあえず私は着替えをするために更衣室へ。
恒例のじゃんけん大会があることは知っていましたが、
今日中に家まで戻る必要があったため、すばやく着替え荷物を整理します。

終盤のじゃんけん大会にちょこっと参加し、息を吸うように大敗を喫し、
会場を後にしました。

荷物を車まで運び、そのまま駐車場を出発。
給油をしてお昼ごはんを探す旅に出たものの、
飲食店が全然見当たらない郊外に出てしまい、
朝昼とほとんど口にしていない私は腹減りがピーク。

ようやく見つけたラーメン屋さんで美味しいラーメンを大盛りで注文し、
なんとか息を吹きかえします。

しかし同時に眠気が!
6時間掛けて札幌までの運転、ライブ、イベント、
そしてその前から新譜を睡眠時間を削って作っていたので
疲労や睡眠不足からくる眠気がどっと出てきました。





目薬の恩恵を与り、なんとか眠気を抑えこんで6時間運転し家までたどり着きました。
そのまま雪崩れ込むように布団の中へ。

そして翌日、出勤10分前に目覚めて慌てて家を飛び出しました(:3_ヽ)_








こんな感じでレポ終了です。
レポートって感じではなく日記に近いですが、まぁそこは(

久々のサークル参加が楽しすぎてもう…!
ライブも楽しかったし本当に楽しかった2日間でした!!

次回は9/1開催の「真・東方神居祭」ですよ!
新譜出せるように頑張るのでよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)

それでは!



| イベント | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3167-8f097f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

