俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その①





0.jpg






6/20~24の期間でまた一人旅してきました。






昨年の同時期にも一人旅をしてきましたが、今年もしてきました!
(詳細→【日記】北海道半周旅行【その1】

と言うことで日記っぽく書き殴らさせていただきます╰( ^ω^ )╯












6/20




8時半、出発です。
前回は洞爺湖マンガ・アニメフェスタに参加するため、
夜中の1時に出発とかなかなか若いことをしていましたが、
おじさんなので今年は時間を多くとってゆっくり出発です。





1_20130624114623.jpg



道中はとにかく雨がひどくて、窓が開けられない状態。
ドライブの楽しみは風を感じながら運転することにあるのに!!







3時間走って旭川のローソンで休憩です。
道がとにかく混んでましてね・・・
休日でもないのになんでこんなに混んでるんだろうと。
あ、でもトラックの比率が高かったかもです。







2_20130624114624.jpg



深川の道の駅でクレープ購入。
味はイチゴチョコクリーム・・・だっけ?そんな感じの名前でした^q^
運転長いと甘いものが食べたくなっちゃいますねー







3_20130624114626.jpg



鶴沼でいももち購入しました(´,,•ω•,,`)

これ美味しいですよね・・・!
本州いた頃はまったく知らなかった食べ物なのですが、
北海道の道の駅では普通に売られてる餅です。
ある度に買っちゃうなぁ^q^





4_20130624114627.jpg



場所同じく鶴沼で自衛隊の方々の車両がたくさん止まっていて
僕も後を付けるように札幌まで向かいました。







ということで札幌到着です!(大分省きましたが

着いたのは15時半。
計1時間の休憩と6時間の運転でした。
自分お疲れさま。



続いて札幌市内編です!








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その②



| 日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3168-2579022e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT