俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その③





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その②の続きです











6/21



・・・車中泊ですが、あまり寝れませんでした。

フラットシートじゃないのが一番辛いですね…。
次点で寒かったこと。昨年はあれだけ暖かかったのに…!!

寝てる最中も何度か起きてしまい、どうしても熟睡するまでには至らなかったです。
5日目終えて帰宅して今現在この記事を書いていますが、
最終日までまともに寝れる日はありませんでした。
やっぱりフラットシートじゃないのが大きいんだろうなぁ







昨日は食べに飲んでお風呂入れなかったので
次の目的地、小樽を目指して札幌を立ちます。





10.jpg



この日も天気はあまりよろしくないですね…(:3_ヽ)_
雨が降るほどではなかったのですが、肌寒くて窓は開けられなかったです。
うーんもう6月の後半なのになぁ







11.jpg



1時間ちょっと走り、小樽市内を手前にして朝里川温泉へ。
そしてスマホでレビューを見て評判良さそうだった武蔵亭へ。

本当は小樽朝里クラッセホテルというホテルの温泉が良さそうだったのですが、
時間がまだ9時くらいで日帰り温泉が出来なかったのです…。
ここは9時の段階で開いていたのでこちらにしてみました。

そこそこ良かった気がします。
・・・なんせ1番最初に入った温泉なのであまり覚えてない・・・^q^
お風呂の種類が多いと言うわけでもなく、一般的な温泉って感じかなぁ
泉質も特に気になる点も無かったです。
でも昨日1日入らなかったのでとてもさっぱりした記憶が。



そして温泉から上がり車を少し走らせ、1回目の給油
やっぱり燃費は長距離だとかなり伸びますね。
街乗りの燃費なら札幌まで着かないですからね^q^;;









12.jpg


ちょっと走らせて小樽です。
初めての小樽です。ずっと来たかったんですよねー!



お次は市内探索編ですー








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その④



| 日常 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3170-1f7a1537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT