俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑦





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑥の続きです














山道散策を終え、ちょっとだけ車を西に走らせまだ区画としては積丹岬。
日本の渚百景に選ばれている島武意海岸に向かいます╰( ^ω^ )╯





25.jpg



そしてまぁ来たんですが・・・なにここ怖い・・・
出口も見えないし・・・
身長170cm無い僕が頭ぶつける程度に狭いです。

とはいえ入らないと先に進めないので頑張って先へ。





26.jpg



足元見えない程度には暗いです…_:('Θ' 」 ∠):_

自分の足音の反響音が地味に怖い。
気のせいかも知れませんが立ち止まってじっとしているのに
音が聞こえてきているような気がしたんですがそれは・・・。





28.jpg



何はともあれトンネルから出たら凄い景色…っ!

曇っているのにも関わらず目にも鮮やかで綺麗でしたー
さすが日本の渚百選に選ばれていることはありますねぇ
贅沢言えば晴れてる時に来たかった・・・っ!!





29.jpg



階段で海岸まで下りれるみたいなので下ります。
運動不足の体には結構キますね…w

途中鳥がいたので撮ろうと思いましたが失敗。





27.jpg



かなーり暗くなって来ていますが、それもその筈で18時は余裕で過ぎてました。
あと寒いです。

でもとても景色が良かったので海岸の大きな石の上に座って
30分くらい海を眺めて黄昏てました(:3_ヽ)_

水もやっぱり綺麗ですねー
先端ですし、人間の生活で出る彼是からの影響が少ないんでしょう。
生き物も色々いたように思います。
とりあえず見れる範囲ではイシマキガイみたいな貝がたくさんいました
でも石巻は淡水と汽水にか生息してないはずだから違うかな。何だろう?







前回の記事から積丹岬に来ていますが、誰一人として遭遇してないです。
本当に僻地に来ちゃったのだと実感しました…w

でも外に出ているのにあちこち動いているのに誰にも遭遇しないって
なかなか体験できることでもないと思うのでたまにはそういうのも、ね!



さていい加減日も落ちたので積丹岬を離脱し、
車を南へと進め、宿泊場所を探します。








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑧




| 日常 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3171-3692e2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT