俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑤





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その④の続きです












18s_20130624162505.jpg



小樽を代表する北一硝子

店内のガラス製品の数と質に圧倒されましたね…_(┐「ε:)_
見てるだけでもとっても綺麗。
触っても手作りだから同じ製品でも形が微妙に違うし面白いです。

でもやっぱりガラス製品はそれなりに値段が張りますね・・・^q^;;...
手作りなんだから当然なんですけどねー。
でもひとつコップをお土産として買いました…!
安い製品ではあるのですが、見た感じは高級感に溢れているので満足してます^q^







お昼ごはん食べようと思ってうろうろしていたのですが、
店のおばちゃんに連れられて回らないお寿司屋さんに入っちゃいました^q^
これも縁。値段は気にせず頂きましょう。





19s.jpg



2200円の海鮮丼です。
ごはん大盛りとカニのお味噌汁(600円相当)をサービスしてくれたので
豪勢なご飯タイムと行きます…!

当たり前ですが美味しかったです。美味しくなきゃ許さないよね!!
ウニやエビに関しては久々に美味しい物を食べたなぁって印象です。
イクラは地域柄よく食べてはいますが、
それでも美味しいと感じたので質が良いんだろうなぁ…!

豪勢なお昼ごはんとなりました。ご馳走様でした。





14_20130624130015.jpg



そして外せないのが運河

なんだか中国人観光客ばかりで中国に来たのかと思いました。
まぁ有名な場所ですしねぇ

でも雰囲気はいい感じ。
脇をゆっくり散歩しましたが気持ち良いものですねー
建物や河川からどことなく歴史の綻びが垣間見れます。

よく見る写真は夜の写真ばかりなのできっと夜見ると綺麗なんだろうなぁと思いつつも
次の場所に行かなければならない関係上、日が暮れる前に小樽を後にしました_:('Θ' 」 ∠):_



それでは次回、小樽出発編です。








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑥



| 日常 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3173-d70b553e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT