俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑥





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑤の続きです














小樽を15時くらいに出発して西へ。
有名なニッカウヰスキーの蒸溜所があったので行こうかなと思ったのですがf
見学時間が終わってまして結局素通りです(:3_ヽ)_
残念。





20_20130624174427.jpg



更に西に車を走らせ、積丹へ。
ここまで来ると大分遠くまで来た感ありますねー

写真は遊歩道を見つけたところです。
歩いて岬まで出れるみたいなので進んでみるのですが・・・





21.jpg


草木が鬱蒼と生い茂り、
先日降った雨の影響か地面もぬかるんでいて
湿度も高くジメジメして嫌なところでしたね・・・。

夕暮れなので色々な虫や鳥が鳴き、
森の中なので暗く足を前に進めるのが怖いくらいでした・・・w





22.jpg



ちょっと進むと開けた場所に。安心感あります。
綺麗な花も咲いていたりしてちょっと気分は高まります。
ただ地面が相変わらずぬかるんでいて靴は見るも無残な状況でした_:('Θ' 」 ∠):_





23.jpg



先端まで来たお写真。
断崖絶壁という表現がまさに正しく、
落ちたら助からないなぁと思いながら景気を楽しみました。





24.jpg



女郎子岩という珍しい形をした岩です。
悲しい逸話があったりします 詳しくはこちらから
今でも大海原を見て義経が帰ってくるのを待ってるんですかねー・・・



もうちょっと写真があるので次回も積丹編です。








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑦



| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3174-9d0ecd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT