俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑧





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑧の続きです














積丹岬を離れ、神威岬に行こうと思って西に歩を進めたのですが
もう岬に行く途中にある門が施錠されていて行けなかったのです・・・(:3_ヽ)_
残念。仕方ないので南下始めます。





30.jpg



もう真っ暗ですが、暗い中海岸線を走るドライブも悪くない…!むしろ良い!
音楽が気持ちよく耳に入ってきて気分も高まります╰( ^ω^ )╯

ただ眠気と空腹がですね・・・

眠気は車中泊による寝不足。
空腹に至っては晩御飯食べてないので!
どこかでご飯食べようと思ってもお店がまったくないwww
コンビニすらない_:('Θ' 」 ∠):_







温泉にも入りたかったのですが閉館時刻を余裕で過ぎていました^q;...







かなり走りましたよ!ええかなり走りましたとも!
80kmは曖昧ですが、全然コンビニ無いんですよ!!
晩御飯食べたくても食べられないのがもう辛かったです…
コンビニが近くにあるって幸せなことなんですね(´,,•ω•,,`)

セイコーマートが天界に思えた瞬間でした。







ということで2日目は岩内の道の駅でフィニッシュです。

22時は回っていたので当然ですが道の駅自体は開いてません。
でも僕と同じような感じで車中泊の皆さんがたくさんいて、
駐車場が一杯でした_(┐「ε:)_

隣にキャンピングカーが止まっていましたが広そうで羨ましいですね…ぐぬぬ

というわけで就寝。
雨が降っていたので本当に寒く、この日が一番寝れなかったんじゃないかなぁと。
もっと布団持ってくれば良かったなぁ



それでは2日目終わりです。

翌日は洞爺湖!TMAF行きますよ!!








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑨



| 日常 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3175-55d47bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT