俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑨





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑧の続きです










6/22



洞爺湖行きます!!
6/22~23の日程でTOYAKOマンガ・アニメフェスタがあるんですよ!!!
これ参加したかったから日程を調整して旅をしてました(灬╹ω╹灬)







そうです。先日お風呂は朝に入ったきりで夜入ってないので
とりあえずお風呂に入りたかったのです…!

あ、あと今年はコスプレしません。
一観光客として楽しんで参ります!







途中立ち寄った京極の道の駅。
が良いみたいでしてちょっと見学です。





31.jpg



おおっ綺麗(*´ω`*)
まさに水の庭園ですねぇ





33.jpg



水は透き通っていて手を入れると本当冷たい!
魚とかは見当たらなかったですがやっぱりこの辺りは養殖業盛んなのかなぁ





32.jpg



水飲み場もあります(灬╹ω╹灬)
あとタンクで汲みにきても良いみたいですねー

良い水は遠くから汲みに来る人もいるみたいですし、
まだ朝方だったから人は少ないけどお昼時になると結構人来るんじゃないかなぁ

あと本当風邪引きそうでした
霧雨降ってる中、更にこんな寒々しい所に薄着でいたので…。
5日間の行程を終えて体調崩さなかったのは自分でも評価してます^q;;...




34.jpg



そして開いたばかりの道の駅の屋台で買ったコロッケ
あとメンチカツも買いました。朝ごはん(*´ω`*)

揚げたてだから美味しかった!! 







36.jpg


おなかも少し膨れたところで洞爺湖目指し、先に進みましてきのこ王国
前回もここ通った時にちょっと気になっていたお店ですがf、
100円のきのこ汁が美味しいのなんの・・・
寒い日だったから更に美味しく感じましたねー
軽く100円以上の価値はありました(´,,•ω•,,`)







洞爺湖の道の駅です╰( ^ω^ )╯
大体反対側が温泉街で、メイン会場です!
もうすぐ!



それでは次回からTMAF編突入ですー!








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑩ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その①



| 日常 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3176-72afae6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT