俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑩ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その①





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑨の続きです














洞爺湖着いたー╰( ^ω^ )╯

11時くらいに着いたのでもう既にコスプレした方が道を闊歩していますね!
普段は絶対見ることの出来ない光景なので車の中からwktkがとまらない( ◠‿◠ )





37.jpg



どうも、1年ぶりです。





38.jpg



いつ見ても大きな湖ですねー
この湖畔沿いをコスプレイヤーさん方が歩くんだから凄いイベントだよなぁ





39_20130624203036.jpg



歩行者天国が11時からだから着いたのはまだ11時手前だったみたいですねw
多分あと30分もすれば車両通行止めになりここをたくさんのレイヤーさんが・・・!





40.jpg



上の写真からおよその30分後。
車両通行止めになり、机や椅子などが置かれていますねー

まだ11時になったばかりで人は少ないですが、あと2時間もすればそれはもう…!







特にまだあまり人の多くないこの時間帯、
やること無さ過ぎて割と困ってました…。
前年に観光は2日間しっかりしましたしねぇ

去年はこの時間にメイクに精を出してお着替えしてるところじゃないでしょうか…?
一番忙しい時間帯ですからね_(┐「ε:)_

実は今回の旅でコスプレ衣装も持ってきてたんですよ。メイク道具も。
気が乗ればやろうかなーと思って念の為に持ってきたのですが、
あまりやる気にもならなかったので結局最後までしませんでした(:3_ヽ)_







最近ずっとコスプレをしてイベントに出ていたものですから
何度もお会いしている人であっても
此方から自分の素性を明かさないと分かってくれないこの辛さ…!w

まぁメイクは人を変えますし、仕方ないですよね
正直自分でも自分の顔なのかよく分かってないですしおすし



それではもう少しTMAF編続きますー








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑪ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その②



| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3177-44535b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT