俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑪ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その②





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑩ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その①の続きです












41.jpg



お昼時になって人も増えてきました…!

場所は変わってこちらはメイン広場
今年も縁日やってますねー
これが地味に楽しみでして本当…。





42.jpg



驚いたのが去年と比べて痛車が本当に増えたこと…!
・・・と思ったのですが実はそうでもない感じ?

前回は縦に長く車を置いてましたけど今回は横に圧縮された感じ





参考までに前回のお写真↓

42.jpg



縁日の場所も変わっていることが分かります(:3_ヽ)_
それでも車の数は確実に増えてますね!





43.jpg



ネコバスのインパクトは凄かった・・・!w
家族連れに大人気でした。







しかし相変わらず天候が良くない…。
前回の洞爺湖も曇ってたり雨降ってたり。
北海道に梅雨は無いからたまたまだと思いたい…!





44.jpg

45.jpg



お昼ごはんとしてオムレツ焼きそばザンギ╰( ^ω^ )╯

屋台で買うのは雰囲気がね・・・良いよね・・・
2割増で美味しく見えちゃう不思議な場所です。



さてだらだらレイヤーさん眺めながら縁日を楽しんでいたら日も落ち始めました。
もうちょっとだけTMAF編、続きます。








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑫ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その③



| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3178-49904029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

