俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑫ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その③





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑪ / 【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013~その②の続きです














そう、僕は洞爺湖にお風呂入りに来たのです。
ということで万世閣でお風呂タイムですー

ここのお風呂は良かったなぁ…
脱衣所もお風呂場も広く、高級感漂ってる感じで雰囲気からして好きでした。
日帰りで1000円なので多少高くはありますが、納得です。





46.jpg



お風呂から上がりダンパ会場へ(ノ≧ڡ≦)
ちっぺさんが作る空間はいて気分が良いなぁって毎回思います。

コスプレしている方々もそうでない方々も、
自分の好きな曲が掛かれば飛んで跳ねて実に楽しそうでした。
私は後ろから見守ってるだけでしたが、それでも楽しい…!

いつか踊れる曲とか身につけて積極的に参加してみたいところであります…!





50.jpg



そして花火
2013年4/28(日)〜10/31(木)の期間、毎日打ち上げているみたいですね…!
相変わらず凄いお金掛かってるよなぁと思ってはいますが、
せっかくなので楽しませて頂きました(*´ω`*)





47.jpg



花火が終わり次第、エーデルワイスという交流メインの会場でだらだら。
ずっと知り合いの方とお話していました。

上の写真はオレンジジュースとふかした芋です。ええ例のアレですね。





49s_20130624223044.jpg



飲んだり食べたりしている傍らで
ライブペインティングをやっていて、しばし鑑賞。

これが翌日







こんな仕上がりになってたみたいです。
一晩でここまでなるものなんだなぁ…



結局23時までいて眠気に負け離脱。





48.jpg



月を見ながら駐車場で寝ました(:3_ヽ)_
これで3日目は終わりです。



翌日は襟裳岬に向けて出発します!








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑬



| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3179-dd7efb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

