俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑭





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑬の続きです














朝6時から車を走らせ、着いたのは14時。
かなり時間が掛かりましたがようやく襟裳岬到着です…!





57.jpg



左上の男の人の凛々しさ出てます

若干曇ったのが残念ですが、それでも広大な景色が望めますね!
函館とほぼ同緯度、日高山脈の南端ですから邪魔する物も何も無い…!





58.jpg



断崖絶壁。

この写真見ても分かる様に海は青く且つ透明度が高く、
綺麗な海であることが分かりますねー





60.jpg



先端に繋がる遊歩道を歩いて本当の南端からの一枚。

沖合い7kmまで岩礁が連なっているみたいですねー
荒々しい様子が伝わってきます

ゼニガタアザラシもいるようです。
隣にいたおばさんとちょっと話していたら
先ほど望遠鏡を覗いていたらこの日も数十頭のアザラシが見えたとのこと。
肉眼ではちょっと見えなかったですねー残念。





59.jpg


Twitterで何回か流れてきて知っていたこのキャラ。

詳細 → 青春こんぶ
関連記事 → 萌え絵の日高昆布を作ってみないか?「襟裳岬」のあの町が美少女だらけに!?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

町おこしの一環ですが、普通にキャラデザ良くて・・・
ほかにも北海道では様々な観光協会から萌えキャラが誕生していますが
割とどれもデザイン的には優れていて萌えに精通していない人が作る時にありがちな
失敗している感というのはあまり感じないですね_(┐「ε:)_





56.jpg



ほっき丼!
おいしい!おいしい以外に言うこと無いよ!!
値段は1200円くらいだったかな?



お昼ごはんも食べてお腹もいっぱいになり、
本日のもう一つの目的地である十勝川温泉へと向かいます╰( ^ω^ )╯








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑮



| 日常 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3181-8e58315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

