俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑮





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑭の続きです














襟裳岬離脱して帯広行きます!
目指すは十勝川温泉!







61.jpg



大樹町で購入した飲むチーズみそ漬チーズ

飲むチーズはなんか普通の飲むヨーグルトみたいな感じ…?
ちょっとどろどろ感が強くて味が若干濃いかなぁ…?って感じです。
飲むヨーグルトで渡されても違和感無く飲んじゃうと思います。

チーズのみそ漬けは美味しかったですね!
なんか旨みがあるというか、味が深い印象を持ちました。
裂いては口に入れて、運転中お口が寂しくなくて重宝しました(*´ω`*)







62.jpg



忠類村で購入したのはゆり根のどら焼き
感想としては普通のどら焼きの味がしました・・・
そもそもゆり根ってどういう味してたっけ?^q;;...







ようやく1000km突破です!

特に目指すものも無くただひたすら走ってきましたが
1000kmという境目を過ぎると頑張ったなぁって痛感します。



ちなみに1000kmって東京から考えると

1000km.jpg
(画像元:http://www.geocities.jp/mas49jp/1000km.html

種子島まで行ける計算となります。
北海道は本当に広い地ですわ…。

最終的に1200km超えたので
沖縄以外全てこの円の中に納まってしまいますねw







ということで十勝川温泉着きました!!
レビュー見て今回の温泉は第一ホテルに決定。
その情報は正しく、実に良い温泉でした…!

十勝川は日本唯一、世界で見ても2箇所しか存在しないモール泉(植物性)です。
前回の旅でも訪れたこの温泉地ですが、一度入って虜になりましたね…(´,,•ω•,,`)
本当お肌すべすべになります。それはもうびっくりするくらい。

それに加えてこの宿は温泉の種類も多く、
清潔感があって実に居心地の良い場所でした…!
夕焼け見ながらの露天風呂最高ですわ!





64.jpg



その後、ホテル内部のラーメン屋でさっぱりとした塩ラーメン食べて
この日は眠りにつきました(˘ω˘)



ようやく次の記事は最終日!
この帯広から家に帰るまでの日記を書いて終わります╰( ^ω^ )╯








続きます → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑯



| 日常 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3182-4587e96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

