俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑯





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑮の続きです










6/24



5日間というそこそこ長かった旅もとうとう最終日となりました。
そんな最終日はなんと4時起き…っ!
相変わらず車中泊に慣れず、健康を犠牲にして旅している感じはありました(:3_ヽ)_
慣れる慣れないというより寒いのが大きな原因だったとは思うのですが…。







67.jpg



北上し、本別町の道の駅で朝ごはんタイムです╰( ^ω^ )╯
まだこの時で6時くらいですから、道の駅は開いてるはずも無く。
朝日を浴びながら優雅な朝食を楽しんでいました。







この時、実はガス欠寸前でした(:3_ヽ)_

しかしながらまだガソリンスタンドが開いていない時間帯でしたので、
時間を潰すため寝ていましたw

7時半くらいになってようやく近くのENEOSに動きがあったので
給油し、更に北上します!







66.jpg



日本一寒い街で有名な陸別ですが、この日は17度。
まぁ6月ですしね… 

本格的に寒い時に一度来てみたいかもしれません( 'ω')
でも興味本位で来たら死にそう_(┐「ε:)_





で、







だらだら運転してたら家に帰ってきちゃいました・・・。

あれ・・・最終日何もしてなくね・・・^q^
朝ごはん食べて寝て給油してくらいしかしてない…w

朝早く出発しすぎたんですよね( ˘ω˘)
そりゃ朝の4時に出発すればコンビニくらいしか開いてないし!



と、何はともあれ家に無事帰ってくることが出来ました╰( ^ω^ )╯
車も自分も無事で何より。

次の記事でまとめをして今回の旅日記を終了させて頂きます。








最後 → 【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑰



| 日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3183-8896d97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT