俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑰





【旅日記】2年目の北海道5日間車中泊旅行~その⑯の続きです










今回の旅の感想です( 'ω')


とりあえず今まで行った事の無い地へ行けて良かったです。
TMAFに参加するのを口実として、普段は行けない遠い地へ足を運べたこと。
去年行けなかった地へ訪れることが出来たこと。
去年「また行きたい!」と思った地へ行けたこと。
大変満足しております╰( ^ω^ )╯

総走行距離は1206kmとなりました(:3_ヽ)_
前回が1147kmだったので60km近く多く走ったことになりますねー
今回は札幌から大きく西に出たこと、それと襟裳方面に出たこと。
その分距離が嵩みましたねぇ


使った金額は37565円
5万ちょうど持って行って差し引いたので正しいはず!

あまり高いもの買ったりしていないのになぁと思いましたが
今回は多方面にお土産買ったので間違いなくそれですねー

食事面では惜しげもなくお金を使いましたが、
朝早かったりするとコンビニくらいしか開いていないことを考えると
毎食高価な食事が出来たわけではないです(:3_ヽ)_


今回様々な観光地行きましたがどれも良かったんですよねー
強いていうなら小樽と地球岬かなぁ
どちらももう一度来たいと思わせてくれる場所でした(´,,•ω•,,`)

あと十勝川温泉は北海道離れる前にもう一度行きたいです…!
今度は車中泊ではなく、しっかりとホテルに泊まってゆっくりと…!!





それではこんな感じで旅日記終了です。
北海道にいる間はちょくちょく旅したいと思っていますので何卒。

それではここまでご覧頂いた方、ありがとうございました!



| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3184-5eb9e825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT