俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【真・東方神居祭】サークル参加申し込みの報告&サークルカット





9/1に札幌で開催される「真・東方神居祭」に申し込みました╰( ^ω^ )╯



kamuibigbana_long.jpg
バナークリックで公式HPに飛びます





◆サークルカット

神居祭完成1_r



サークルカットはあまこけさん(@amakoke)に描いて頂きました!

さとりさんもこいしちゃんも可愛くてもうアレです
前回に引き続き描いて下さりありおがとうございました(*´ω`*)





前回デモ版を無料頒布しましたが、次は完全版…!
7~8曲は入れたいですね・・・でも全然時間無いね??
あと2ヵ月しか無いの・・・依頼もあるからちょっとヤバい。
ちょっとというか結構ヤバイです。

でも無理して曲数稼ぐなら1曲1曲丁寧に作っていきたいと思いますので
その点に関してはよろしくお願いします。無理はしたくないです(逃げの姿勢


しばらくは依頼が立て込んでいるのでそちらの方を・・・
その後こちらのCDの曲を作り始めます

2ヵ月後、楽しみに製作の方を頑張りたいと思います!
それでは!



| イベント | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3188-1c40183f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT