俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C84】ZWEi様のC84新作「アインスリング」に参加しました!





ainsuring_.jpg
画像クリックで公式HPに飛びます




サークル「ZWEi」さんのC84新作「アインスリング」に参加しました!



いつもお世話になってるサークルさんですが、
今回は過去最多の4曲を寄稿させて頂きました…!
頑張りました(˘ω˘)

参加を始めたエンドレスサクヤの頃と比べれば
大分成長したなぁと実感しています(:3_ヽ)_

ゲーム内でアクションを楽しむ傍ら聴いて頂くのも良し、
サントラも付属するようなので良い音質で楽しんで頂くのもありですね!



さてゲームの方ですが、
今回は2人で楽しめるゲームみたいですね…!
ワイワイ楽しめるのは今まで無かったのでありがたい!
前作に引き続いて船長も出てくるみたい( 'ω')船長大活躍ですね

体験版も出ていますのでもし良かったらプレイしてみてください~
製品版も期待です╰( ^ω^ )╯

それではー



| MUSIC | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3190-804318ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT