俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【真・東方神居祭】東方アレンジCD「東方心象之径」情報公開しました!





新譜情報公開しました!!('ω')/



banner1.jpg
■東方アレンジCD「東方心象之径」特設サイト - 俺は十進法を採用しました。



今回は特設作ってみました!
テンプレートに最大限の感謝を。

特設サイトに書いてあることそのままなので特にこちらには書くこと無いですが、
とりあえず頑張って作ったので聴いて頂ければ嬉しゅうございます( 'ω')

き-01でお待ちしておりますゆえ٩( 'ω' )و



| MUSIC | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3204-852f1fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT