俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【君の美術館】dialogue~Paradigm Lost~【レビュー】





62052063.jpg






CDtitle : dialogue~Paradigm Lost~

Ciecle : 君の美術館










◆収録曲

01 Magic Shop of Raspberry [東方幻想郷]
02 緑眼のジェラシー [東方地霊殿]
03 遠野幻想物語 [東方妖々夢]
04 レトロスペクティブ京都 [東方文花帖]
05 メイドと血の懐中時計 [東方紅魔郷]
06 おてんば恋娘 [東方紅魔郷]
07 夢消失 ~ Lost Dream [東方夢時空]
08 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend [東方風神録]
09 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life [東方妖々夢]
10 ボーダーオブライフ [東方妖々夢]








◆お気に入り


1.遠野幻想物語(Tr.03)

とにかくドラムが格好良い曲…!サビのシンプルなダンスビートが本当に好み。
Aメロもピアノの音が綺麗で、ギターのカッティングがシャレオツで、
サビのアコーディオンがカントリーで温かい雰囲気を出しているのが良いですねー


2.メイドと血の懐中時計(Tr.05)

メイドロック!終始激しいピアノの音が綺麗に鳴りますなぁ
サビのベースラインやばいです。8分でうねうね動くの好き…!
3分があっという間に感じる疾走感溢れる曲でした


3.Magic Shop of Raspberry(Tr.01)

CDの1発目、かつイントロから強めの曲でいきなり最高潮ですね(◍′ω‵◍)
サビの途中からギターがコーラスパート、メインがピアノに変わるところが好き。
広がりを感じるトレモロが気持ち良い。全体的にギター曲。








君美さんのインストCDでございます(^ω^)

Vo有りのCDも所有しているのでそのうちご紹介することになると思いますが、
やっぱり私はインストの方が好きです(´,,•ω•,,`)

ALL生演奏なので曲を聴く度にただただ演奏技量に驚かされるばかりです。
ミックスも流石で各音の数は多く、更には各々が見せ付けんとするばかりの
演奏をしているのにまとまりがあって聴きやすいですね (ღˇ◡ˇ)

君美さんの激しい曲が好きでしてね!
8分でピアノやベース鳴らす感じだとか、シンプルな4ビートのドラムだとか、
サビはどの曲も似た雰囲気を持っていて…でもそれが良いのです(^ω^)
とにかく君美さんはサビが気持ちよく聴けるのが好き!

まだまだCDあるのでこちらも順にレビューしていきたい所存です

それでは!



| いろいろレビュー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3209-07091323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

