俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】「Dingy rip」(原曲:妖魔夜行×ほおずきみたいに紅い塊)を公開しました!





東方紅魔郷より「妖魔夜行×ほおずきみたいに紅い塊」のアレンジを公開しましたヽ(・ω・)ノ












◆MP3



右上の「Downlord」からダウンロード可能です





◆動画


【東方自作アレンジ】Dingy rip / 妖魔夜行×ほおずきみたいに紅い塊





◆画像




あいかわ様の「宵闇の妖怪」をお借りいたしました!
曲の雰囲気に合わせて若干格好良さも欲しいなーと思って探してたらこちらの絵に行き着きました
絵の使用許可に快く了承して下さり、誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ











クロスロッジ様のローグライクゲーム「チルノ見参2」に寄稿した作品です。
Exルーミアちゃん担当ということで曲を作らせていただきました。

ということで既に作品をプレイしている方は耳にしているかもしれませんね(’ω’)
気に入ってくだされば幸いです!

Ex感を出したかったので若干重く、
なおかつ疾走感を出したポストロック調の曲となりました。

割とお気に入りな曲です。
ロックにはピコピコ音が映えますねー
要所要所に散りばめたムンベも良い感じかなと



聞いてくださった方、ありがとうざいます!
また近いうちに投稿するので何卒よろしくですー(◍′ω‵◍)



| MUSIC | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3212-cadf2b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT