俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

学生終わり





明日から社会人だったりします( ◜◡◝ )



高校は別として大学生の間はぬるま湯に浸かってる状況でしたので
正直そのギャップが心配ですが、まぁなんとか頑張っていきます(’ω’)

数ヶ月前は割と社会人になることに萎えてたんですが
最近は割と意識が高いのか分からないですが少なからず悲観的では無かったり。

もうちょっと苦労を重ねて成長したいって思いが強いです。
まだまだ子供で未熟だなーって思う部分が多々あるので
そこを矯正できたら今後の糧になるんじゃないかなと。

後々は仕事面でも私生活でも責任ある立場になるでしょうし
いつまでも子どものままじゃ大変でしょうからね( ◜◡◝ )



とまぁやけに先を見据えて意識高いこと書いてしまいましたが
無理をせずにそれなりに頑張っていきます

趣味にもそれなりに時間を掛けていきたいとは思っていますが
大学時代とは違って今まで通りにはいかなくなると思うので
時間を上手に使って趣味生活も営んでいければいいなーと。



ということで私生活の日記を挟みました

それではー



| 日常 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3215-10180829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT