俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【ZWEi】例大祭11新作「チルノフリーザー」に参加してました!




お久しぶりです。昇です。
ブログサボりまくってました…^q^

Twitter見れば分かりますが
元気に社会人やってますよ✌('ω')








事後報告で申し訳ないのですが、
博麗神社例大祭11にてZWEiさんのチルノフリーザーに参加してました(・∀・)



tirunofreeze.jpg



ステージ2のナズーリンの担当で、
曲はもちろん「小さな小さな賢将」

提出先のZWEiさんの音楽担当の方に色々指摘を頂いたので
なんだか今聴きなおすと割とまとまってる感じがします

やっぱり他人に聴いて貰って彼是言って下さると糧になる感じがしますね

あ、曲はBPM160のテクノ寄りのロックとなっております


チルノが凍らせて足場作って進むゲームとなっております
ボスの攻撃も多彩で面白いのでぜひぜひ(・∀・)

委託でも頒布しておりますゆえ





事後報告ですがこれにて。

あと今週末に控えますニコ童祭に合わせてアレンジ投下しますので
こちらもまとめてよろしくお願いしますー

それでは!



| MUSIC | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3216-8c42eb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT