俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】「はじめてのぼうけん」(原曲:おてんば恋娘)を公開しました!




東方紅魔郷より「おてんば恋娘」のアレンジを公開しましたヽ(・ω・)ノ








◆MP3


右上の「Downlord」からダウンロード可能です





◆動画


【東方自作アレンジ】はじめてのぼうけん / おてんば恋娘





◆画像



ドゥー様の「チルノちゃん」をお借りいたしました!
元気な絵が欲しいと思ってたので一目惚れでした…w
絵の使用許可に快く了承して下さり、誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ








3rdCDより「おてんば恋娘」のアレンジをアップさせて頂きました^o^

CD収録verと比べるとちょっと色々小細工してますが、
とりあえず音圧は増してると思います。

爽やかに疾走感、元気な曲を目指して作りました。

その要だと個人的には思ってるピアノですが、
改めてピアノの扱いは本当難しいと…。

今回みたいな元気な曲だと明るめ且つ
跳ねるようなの音でも違和感無く使える音が欲しくて
既存の鍵盤系シンセから好みのプリセットを選んで試行錯誤しましたが
なかなか納得いかなくて力不足を感じました・・・^q^

最近投稿した曲のうち大半はProva使ってたんですが
今回はちと変えてみました


Provaサンプル 
フリーなのに良い音!

ピアノとEtギター音源は使う頻度も高いし
良いモノを手元に置いときたいですね

それでは!



| MUSIC | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3218-f5f79daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT