俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

デザイアドライブをセルフリミックスしました









デザイアドライブのアレンジをミックスし直しました

音雲にこの曲上げてなかったので上げちゃいました。

・・・けどなんか改めて聴きなおすとなんかバランスおかしいですね
んーやっぱりミックス難しいですねぇ

精進します



あと社会人生活が忙しくて
気が付けばサークル参加をもう1年以上もしていませんでしたが
年明けに新譜を引き連れて復活の兆しがあります^o^

曲も全然作れていないので曲数は少なくなりそうですが
個々に曲を聴いたときに旧譜よりレベルアップしたなーと思ってくだされば光栄です
そう思わせるよう努力はしたいと思います



短いですがそれでは。



| MUSIC | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3220-334ac720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT