俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【極・東方神居祭】SweetRoge Demo CD情報【2/8】




2/8の神居祭で頒布する新譜デモ情報です(・∪・)





さくや決定案demo




SweetRouge Demo CD











SweetRouge Demo CD \100

Track List

01.Soar / メイドと血の懐中時計
02.Magnolia / 上海紅茶館
03.Cave'A'Drive / デザイアドライブ

All Arrange : 昇
Illustration : 朱璃

2015/02/08 極・東方神居祭 か-16 「俺は十進法を採用しました。」にて頒布




イラスト描いてくださった朱璃ちゃんありがとうございます
本来はおととしの9月頃に使う予定の為に描いて頂いたわけですが
私の都合でここまで延びました。もうしわけぬえ・・・

全体像は例大祭にて正規版として頒布するその時まで。

このDemoCDは少量しか持って行きませんのでご了承を(今回売り切りの為)
いつもの半分くらい数です



神居祭は咲夜さんの格好してスペースにいますので
分かりやすいかと思います(๑´ㅂ`๑)

久々の北海道楽しみ!
おいしいものたべたい

雪まつりシーズンだからついでに観光も兼ねられますね
前日のお昼くらいから札幌に乗り込む予定なのでその時にでも
見て回ろうかなと思っております

翌日は同僚にブーイング食らいながらも有給取ったからゆっくり帰れますね
あとは飛行機が無事飛ぶことを祈るのみ



それでは参加される方は会場でお会いしましょうー
_(┐「ε:)_



| MUSIC | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3225-dda5b6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT