俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

このはな咲夜7の申込/神居祭お疲れ様でした!





sakuya_ba01.jpg



このはな咲夜7に申し込みました(・∪・)

3/14、ホワイトデーの日開催です。
嬉しいことに土曜日開催。
気兼ねなくアフターに繰り出せますね!

進捗管理も兼ねて申し込んだのですが、
つい先日開催された神居祭のデモ3曲に加えて
更に曲数をプラスしていこうかなと思ってます・・・が
ここで曲数詰め込みすぎても完成版で初出なものが
少なくなってしまうことに気が付いたため、入れるかどうかは分かりません|ω・)

とりあえずゲストも招いて制作を進めておりますので
何卒よろしくお願いします。








あと神居祭お疲れ様でした。

久々の北海道楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ

神居祭当日は生憎の雨で、雪ですら無くて驚きましたね・・・2月の北海道なのに。
タクシーを使うほどリッチでも無いので移動は大変でしたが、
イベント開催中、アフター含めて多くの人と交流することが出来て
高い交通費を払い職場の人に怒られながら有給を使ってでも
参加した甲斐があったなぁと思わせてくれる良いイベントでした( ・ὢ・ )

お忙しい中、わざわざ当サークルに足を運んで下さった方、
誠にありがとうございます。感謝!
今後とも仲良くして下さると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

テイセンホール開催のうちの神居祭はもう参加できそうにありませんが
その後、どの場所に移動するかは別としてまた参加できる機会に恵まれれば
是非とも北海道にまた行きたいなぁと思います。



それではー



| イベント | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3226-ced6f211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT